忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月末に嫁さんの誕生日
そして今月は結婚記念日
おかげさまで嫁さんは、うん歳になり
結婚生活も、まるっと18年を迎えました
うちは自他共に認める仲良し夫婦ですが
もちろん何事もなく18年経った訳もなく
色々とありました(;・∀・)
まぁ言うまでも無く、ほぼ私が悪いんですけどね
とにかくここまで仲良くやってこれたのは
全て嫁さんのおかげです
愛と感謝しかねぇ!って訳です

嫁さんの誕生日は毎年テンプレのように
同じケーキを買って、同じ店にディナーに行きますw
うちの嫁さんは保守的なんです(笑)
という訳で今年もスリジェダムールのイチゴのタルト


そしてディナーはプチヴェルドーでカジュアルフレンチです

今年も全部(゚∀゚)ウマウマでした♪


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]