忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォグのHIDですが結局切れました

不灯になったり、点いてみたり、片側不灯だったり

最初は電圧降下の影響かと思って、リレーを引き直したり

バラストのみ交換してみたり・・・

結果的にはダメ^^;

何で一気にシステムごと交換しなかったかというと

フォグのバーナーを交換しようとすると


↑こうなるわけです(;・∀・)

別にHIDだからだとかじゃなくて

普通にH3Cのバルブを使ってても同じ状態になるんですよね

だから何とかバーナー以外に原因を突き止めようと頑張ってみたものの・・・

まったく面倒臭ぇな^^;

で、8000Kから12000Kにアホさアップした結果は


ヘッドが6000K、フォグが12000K

フラッシュつけて撮影しちゃうとイマイチアホさが分かりませんね

ってことでフラッシュなしで撮影してみました


真っ青です^^;

しかも点灯させて5分以上経った状態ですので

常にこの色ってことです

ね!アホっぽいでしょw当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]