忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日にやなぎ氏&みぃさん企画の
『MARCH 秋のツーリング in KYOTO』に参加させてもらいました
いつもながらのダラダラではなく
やなぎ氏&みぃさんもきっちりホスト役のオフ会でしたw
 ↑やれば出来る子です^^

早朝4時20分に起床!
5時10分過ぎに出発して
渋滞も無くサクッと7時40分到着♪
ひょっとして一番乗りかと思ったけど、ホストやなぎ氏既に到着してました
みぃ様が来てないのは内緒ですw

ザックリ割愛しますが、いきなり集合写真です
 

私はお初の方もいましたが、明らかに見慣れない黒いのが・・・
今回の超サプライズ!女帝みぃ様!ついにご購入でございます!
12SRの屋根を叩き切ったわけではありません
まぎれも無くMICRA C+C
しかもマニュアル
マニュアルって言っても取扱説明書じゃないです
マニュアルトランスミッションの方ですよ

希少というか珍車というか
12SRスポイラーレスと黒のC+Cのマニュアルのコンビ
完全にイカれてます(;・∀・)

初めて間近で見ますけど、かっちょエエです(;´Д`)ハァハァ
  


動画編集が出来ないのでナンバーを隠すためにおかしなアングルですまんm(_ _)m
ワンタッチオープンはまるでトランスフォーマーのようです^^
新車価格250万(?)は伊達じゃないですね^^;

続いては参加者一覧です


やなぎ氏 今回の企画者です
12SRのスポイラーレスという極めて珍車を操るチン者です


ロクデナシ@タモさん
決してロクデナシではなく、イイ父ちゃんです
握力が80kgを超える超人なので、歯向かうのは止めましょうw

 
ゆずくん
マーチでFドリをこなす達人です^^


RSカエルさん
スパルタンなBOXはフロントキャンバーがかっちょエエです


ふ~さんファミリー
パワフル父ちゃんとパワフル母ちゃんから生まれたJr.は
一家最強を誇る2年生です^^


サップさん&奥様
ただのエロオヤジですw
今回はリップ装着で低さを増したのでいつ割れるかが楽しみな一台です(嘘)
奥様はいつもながら静かにおしとやかでした


だいさん&ともちゃん
「金ならなんぼでもある!」と豪語する強者ですw


カッキー&ケロ
変態です・・・


ぴーまんさん&しぃちゃん(お嬢様)
Nismoフルエアロなんでしょうか?
詳しくないので判りませんが、ワインディングで後ろから迫る姿は
迫力あり過ぎです^^;
そして今回の変態カッキーにロックオンされた被害者は「しぃちゃん」
顔出し写真はありませんが
ズバリ!ヤバいです
5年生にして、既に美人顔が完成されております
美少女ではありません

既に美人なんです
ぴーまん父ちゃんがメロメロになるのも納得です^^


Hiro34さん&奥様
名刺には何故か34Rの写真が・・・
なんと34Rも所有されているそうで羨ましス(;´Д`)ハァハァ


デュランダルさん
こちらは15SR-A
しまった!ハンドルネームの『デュランダル』の意味を聞くのを忘れたがな


Qさん
11前期のトミカです
間違ってもミニカーのトミカではないです
オーナーはアメリカ生まれの19才です


ハルさん&サメさん
縮めてハルサメさんカップルです
カップルって表現が古いが今時の言い方が判らんがな(;・∀・)
11カブにフルエアロ
イクイップ(綴りが判らんw)がキマってます
オーナーはサメさんですが
力関係の都合上、ハルさんが先になって『ハルサメ』さんだそうです(;・∀・)
初めて絡ませてもらいましたが、おもろいコンビです^^
ハルさんの強さは女帝に匹敵しそうです
女帝みぃ様&女王ハル様で最強コンビ結成か?

紅葉もイイ感じで雨天の予報にも関わらず意外ともってます

ここからはお馴染みのダラダラ談笑&昼食タイム♪
なぜだかカセットコンロ持参が二組
おでんだのもつ鍋だのが・・・w
侮ってはいけません
ココは普通の駐車場w
反対側には観光バスも駐車してますwww

昼食後にはお楽しみのアトラクションタイム
私も楽しませてもらいました♪
ゆずくんお見事!(謎)

そしてお楽しみ第二弾は『ドリアンサイダー』
皆がくっせぇ~!と鼻をつまむ中
みぃ様光臨
クンクン
「あっ!意外と大丈夫♪」
グビグビグビ

ゲェ~
普通に飲んでるしヽ(;´Д`)ノ

誤解のないように言いますが






臭いです
鼻が壊れてるとしか思えんよ・・・_| ̄|○

なんだかんだと楽しい時間が過ぎて
2次会?はボーリング
3レーンに分かれて大盛り上がり大会
声がガラガラに枯れるまで大騒ぎw
盛り上がり過ぎてまともな写真はナシ^^;
わずか2ゲームでヘトヘト
盛り上がり過ぎだわwww

ここで私は離脱
高速手前で大渋滞
高速乗って14km渋滞
それでも無事帰宅しました^^

企画のやなぎさん、みぃさん今回はホスト役を本当にお疲れ様でした
おかげでめっちゃ楽しく無責任に騒げました
来年もまたお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

本当に本当にありがとう!
参加者の皆さんもお疲れ様でした
初絡みの方々もありがとうございました
いきなりドリアンサイダーを渡すような素敵な私ですが
今後ともよろしくお願いします♪

以上、今回は普通にまともなオフ会レポートをカッキーがお送りしましたw当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]