忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルと画像は本文には無関係です

26日にいつものメンバーで忘年会ってことで観光も兼ねて京都に行ってきました

産寧坂から四条通り辺りまでゆっくりと散策
お昼に到着してまずは昼食
夜の忘年会を考えて、お腹に残らないものってことで
「ぎおん 石」で鴨南蛮そばをチョイス



京風お出汁が抜群に(・∀・)イイ!
上品な味付けでめちゃくちゃ旨いッス
鴨南蛮もイイですねぇ~♪

あとはブラブラしながら
 
こんなものを食べながら

 
こんな景色を楽しみました^^

で、集合時間の前にやなぎ氏&みぃ様の愛の巣にお邪魔してしばし雑談
うちの愛車を放置して12SRで
Let’s『焼肉 小倉優子』!!!


合言葉は『食べ放題ですから』を元に
食いまくる食いまくる
普段は集まるとガヤガヤやかましい連中が
比較的静か?に食いまくってます

夢中で食ってるのでほとんど写真はないです^^;

なにやら熱心に携帯を見つめる
仲睦まじいおじちゃんとおばちゃんです

相変わらずラブラブ^^
今夜あたり締め付け強化作戦を実施して下さい(超謎)

一次会が時間でお開きになったので
タモさん離脱で、ふ~さんファミリーが合流で
二次会突入!

サイゼリアで飲んで喋って大盛り上がり
みぃ様もご満悦のご様子です^^


なんだかんだと1時半まで盛り上がって二次会も終了しました♪

幹事:だいさん&ともちゃん夫妻
メンバー:やなぎ氏、みぃ様、Qさん改めLさん、ふ~さんファミリー
      タモさん、カッキー&嫁

いやぁ~毎回ながら盛り上がる事が当然のメンバー
幹事のだいともさん
お疲れ様でした
来年は神戸でも全然OKッスよ^^

参加者ALL
いつもいつも楽しい場をありがとう

大騒ぎで一年の垢はスッキリと落ちました^^

で、いつも頂いてばかりのお土産は・・・
コチラはだいともさんから

タイトル:先輩、痛いッス・・・

コチラはQさんから

・・・・・・・・^^;
変形してみえる怪しげな缶詰
かの有名な『シュールストレミング』
世界一臭いと有名なあの缶詰です・・・

私とQさんの間違ったお土産合戦
ついに出てしまいました
最終兵器『シュールストレミング』

世界一は反則でしょ・・・_| ̄|○

まともなレポが上げれるかどうかは疑問ですが
封を切って生きていられたらレポします・・・当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]