忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分長いこと可愛がってきた愛車
大きなトラブルもなく今でも元気いっぱいに走ってくれてますが
年式も型も古さが出てきたので・・・

ぼちぼち乗り換えるかってことで
探してきましたが、良い子が見付かったので
ついに乗り換えました



いつもならここらでネタばらし!ってなるんですが
今回はネタでもなんでもなく普通に本当に乗り換えなんです^^;

って言うてもK11からではなく、ヴィッツからの乗り換えなんで
我が家はマーチ2台体制になりましたw

H21年式、走行3000kmの中古ですが
まさかの15Gです
まぁ、車とんちんかんな嫁さんには随分贅沢なグレードです^^;
それでも考えてみればフルノーマルで乗る車なんで
最初の装備は多少贅沢くらいがちょうどイイかもですね

とりあえず最低限の社外ってことで

HID!H11の6000Kです
これは絶対に必要ですよね
今更ハロゲンバルブで夜道の走行は怖いです^^;

お次は
 
ナビとETC!
ナビはK11に使ってるヤツの後継モデルで
ストラーダのCN-HW850Dです
方向音痴夫婦には必需品です^^;
オールインワンにフルセグ装備なんで、安いですが充分贅沢です
しかも今ならH23年末にリリースされる地図更新が無料だそうでありがたや

下に写ってるオートエアコンも贅沢ですねw

ETCも高速道路での移動が多い私達には必需品ですね
こちらはヴィッツから載せ変えです

お次は
 
ショートアンテナとマーカーのメッキリング!
一切イジることが許されない我が家のK12ですが
これだけは許可を貰ってつけました^^
結果的には可愛くなって嫁も満足してます♪

個人的に気に入ってるのは純正メーター

特に針が可愛くて(・∀・)イイ!!!
夜間照明も(・∀・)イイ!!!
アンバーで優しい光でもK11みたく暗くないので視認性もOKッス
もちろん針も光りますw


メーカーオプションのセキュリティは
パーキングアシストと訳の分からないセット販売w
(単品販売もありますよ)
インテリキーも標準装備で至れり尽くせりですね♪



K12を探した時の条件が
色がフランボワーズレッド、インテリキー
走行5000km以下、H21年以降
当然修復歴なし
と、なかなか厳しかったんで
未使用車を探してたんだけど
たまたま横浜でこの子を見付けてしまい即決^^

K11と違ってドレ車向きだから物凄くイジりたい・・・
でも絶対に無理 _| ̄|○

あっ!ちなみにですが
この子を買う2週間ほど前にK11を17インチにするべく
嫁さんにお願いするも・・・
却下!しかも即決w
これが我が家の力関係です _| ̄|○

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]