忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークお出掛け撮影の第二弾は
京都お寺巡り
渋滞もなく順調に京都に到着
まずは仁和寺
仁王門の金剛力士像がお出迎え
迫力ありますよね

庭園も見事です
朝一番で拝観させてもらったので、人も少なく
のんびりと撮影出来ました

どこにレンズを向けても画になる風景ばかり
のんびり回って撮影していたら、あっと言う間に2時間経過
庭園も建物も見事です
肉眼で眺めて、レンズ越しに眺めて
最高の時間を過ごさせて頂きました

今回は写真が多くなるのでブログを分割しました
金閣寺編に続きます
最後にLINKを貼ってありますので、金閣寺編もご覧下さい

ここから先は嫁さんの作品です


金閣寺編に続く




当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
今年のゴールデンウィークは怒涛の10連休!
お出掛け第一弾は
長野県の阿智村にある花桃の里
もう何年も前から嫁さんが行きたがってた場所なんだけど
なかなかタイミングが合わず・・・
8年越しの念願叶って行ってきました
天気予報は1日晴れ!
テンションあげあげで向かうと
見事な曇天( ̄▽ ̄;)
しかも雨まで・・・
でも花桃は見事に咲いてました♪

綺麗でしょ~♪
でも空がね・・・(^_^;)
雨も降ったり止んだりを繰り返して
降る時はどしゃ降りになったり・・・
突然晴れてみたりと、安定しないこと(笑)

晴れ間を狙うと、これまた見事なコントラストで映えます♡


かなり広範囲に咲き誇ってます
花桃って1本の木から白やピンクや赤い花が咲くんですね
1輪の花の中に花びら1枚だけ色違いとか
面白い花です

ここからは嫁さんの作品です




当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

春の陽気に誘われて岐阜県海津市の木曽三川公園まで行ってきました
随分手前の橋から既に渋滞・・・
桜も満開で、この陽気なら考えることは一緒ですよね(笑)
この時期は園内のチューリップも満開です♪

見事に満開です
人も多かったけど、のんびりと散歩しながらの撮影は最高♡

以前の撮影でソフトフィルターを使ってから
すっかり虜になってます(笑)



チューリップの他にも
スイセン、菜の花や桜も満開

黄砂が多くコンディションは良くなかったけど
久しぶりのお散歩撮影で楽しかったです♪

ココからは嫁さんの作品です





当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

忍者ブログ [PR]