忍者ブログ

鏡と光と闇の中で

素人Photographerが気になる風景を気になったがままに切り取った自己満足の写真公開ブログです

Profile

Name:カッキー@ポンコツ
Sex:♂
Birth:1972y

既婚エロオヤジです
嫁さんLOVEですwww
出会い厨じゃないので安心してくださいw
ただエロいだけのオヤジです
エロいだけなので安心してくださいw
あまり言うとリアルに引かれそうなので
これくらいで止めますが エロいですwww

ブログとTwitter、LINEのTLは連動させてます
Twitterは完全放置です

ファッションから小物まで和柄、和物が大好きです
特にHARAKIRI、SATORI、錦、絡繰魂、華鳥風月、雅結が大好き♪

写真が趣味だったりします
基本的に気になったものは何でも撮ります
ボディー:
Canon EOS 70D
Canon EOS Kiss X6i(嫁機)
レンズ:
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
SIGMA APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM
Tokina AT-X 116 PRO DXⅡ 11-16mm F2.8(IF)
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM(宙玉専用レンズ)
Canon EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS STM
宙玉レンズ
Lensbaby クリエイティブキット コンポーザープロ

写真はブログとPHOTOHITOで公開しています
※ブログ※
http://kackey.blog-mmo.com/
※PHOTOHITO※
http://photohito.com/user/photo/68958/


映画は自宅でDVD観賞派です
好きな体勢で好きなタイミングで便所に行けるDVDが最高ッスw
ホラー、サイコ、サスペンス、アクションがメインですが
基本的にはメジャーものからマイナーものまで何でもありです

スイーツ大好きです
メタボな体型は気になりますが
とてもじゃないけど、やめられません
コンビニスイーツからお取り寄せスイーツ
ショップスイーツまで 美味しいものなら大好物♪
たいていのスイーツは美味しいと感じる
バカ舌ですが(;・∀・)

キレイな女の人が大好きですw
つい最近気付いたけど
どうやら唇フェチらしいです
ぽってりした唇に赤のルージュにかなり萌えます

嫌い
・自分の価値観を押し付ける奴
・自分の価値観が世界に通用すると思ってる奴
・ウダウダと語りたがる奴
・貧乏自慢する奴
・持病自慢する奴
・自分がスゲェって思ってる奴
・実体験が無いくせに情報だけ知ってる奴
・SNSで女の子とすぐに会いたがる奴
・クレクレ君
・教えて君
 (ググレカスって言われてもOKな人は何でも聞いてw)
・バカ

長々と読んで頂きありがとうございました
こんなクセの多いオヤジですが よろしくお願いします
PR