忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tarako

仕事が忙しいので一週間が早いこと早いこと

基本的に2時間残業で帰宅すると20時ちょっと前

飯食って風呂入ったら21時半

超早寝の私は23時にはネムネムなのでZzzz・・・

朝は5時45分起床

7時には家を出る生活

これを繰り返すと一週間があっと言う間に過ぎるんですよね

仕事はイヤだけど、ウィークデーが早く過ぎてくれるのは嬉しいです

皆さんは普段仕事の時、何時に寝てますか?

友達のブログなんかを徘徊してると

とんでもない時間にアップされてたり

コメントやら返信やらもすごい時間に書かれたりしてて

唖然としちゃいます

あっ!今更ですが画像は無関係です

一応「たらこ」ですが(;・∀・)当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]