忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『趣味』
仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄。「―は読書です」「―と実益を兼ねる」「多―」
どういうものに美しさやおもしろさを感じるかという、その人の感覚のあり方。好みの傾向。「―の悪い飾り付け」「少女―」
物事のもっている味わい。おもむき。情趣。

辞書によるとこういうモンらしい
俺の場合は基本的にはあんまりハマりやすくはないんだけど
ハマった場合はどっぷり逝くので
そこそこ厄介w
だから多趣味ってのはあんまり理解出来んのよ
もちろん否定的ってことじゃなくって自分には無理っていう感じ
ん~・・・ 無理ってかやっぱそうならないってことかな

浅く広くではなく
狭く深く

だから極端に趣味の数が少なく
なかなか冷めないというか抜け出せない
少なくっていうか一つだけw

18歳から車にハマりまくって
気付けば20年以上ハマってましたわwww
そこまでハマった趣味がなぜか急激に冷めてしまって
入れ替わりでハマったのが一眼レフ
冷めない予感満載の状態だけど
長く楽しめる趣味だからイイんだよね♪

会社の同僚が俺よりも少し前に一眼買ったんだけど
ついこの前、写真撮ってる?って聞いたら
全然・・・ リュックサックに入れたまま・・・
って言うんだよ(^_^;)
やっぱ考えられんもんな・・・
その同僚いわく「多趣味」らしいんだけど
それって趣味!?
って思ってしまうわ(^_^;)

どんな趣味でもハマれば金が掛かる
ハマらなくても初期投資が必要
そう考えたら広く浅くの人も金は掛かるんだよね
でもせっかく金掛けるならどっぷり逝きたいと思うのは
俺の性格でしょうね( ´▽`)


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR

↑嫁のコンデジで撮影
ある意味一眼で撮るより全然難しい・・・

ってそんな話はどうでもエエんやけど

本題は俺の場合、基本的にストレスは物欲を満たすことで発散してるけど
久し振りに物欲炸裂中www

レンズが欲しい
防湿庫が欲しい
カメラバッグが欲しい

基本カメラ関連ばっかだけどヾ(*´∀`*)ノ

仕事の激烈ストレスと
カメラに夢中になってるのがドンピシャでハマったからなぁ(^_^;)

防湿庫が優先って思ってたけど
物欲を満たすにはレンズが先だわな

ヨシ!次は望遠レンズだ!
狙いは十分に定まったから
あとは金だけだ!

そうだ!それが一番の問題だwww

夏が終わる頃には買えるかな(;^ω^)

グォ~ッ!ストレス!( ̄◇ ̄;)

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



今年も残すところ20分程度になりました
皆さん一年間お世話になりました(^-^)ノ


画像は今年の年越しそばですが
何か?


 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

忍者ブログ [PR]