忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随分長いこと放置してあったウーハーボックス^^;
やっと重い腰を上げて着手しました

最初は凝ったレイアウトを考えてたんだけど
マーチのトランクに30cm2発はしんどいw
どうやってもボックス容量が足りないわwww
ってことでいたって普通のボックスに落ち着きました(;・∀・)

18厚のMDFをホームセンターで切り出してもらって
自宅で組み立て

リーマー付きネジでひたすら固定
本当はドリルで下穴開けると楽なんですが
まさか部屋の中でドリルをブン回すわけにもいかないので
手が痛くなりながら、ひたすらドライバーを回しました^^;

上側が出来たんで
底板と上側をトランクで現状合わせする為にいざマーチへ!

ゲッ!(゚Д゚;)
ギッチギチやん

 

ギッチギチっていうか
トリム変形しとるしw
まぁこれで完全に固定出来てると思えばイイかw

最後は全面パテで処理して塗装かまして終了
なんだけど、これは連休明けかな?

しばらくはでっかいゴミ箱が載った車になってますw

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]