忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ですね友達とカーセキュリティーの話になって
近所で車両盗難が多いからセキュリティ付けようと思うんだけど
カッキー付けてくれるか?って言うんですわ
いやいやいやいや
セキュリティーだってただの電装品やから
配線さえ繋げば動くけどそれじゃ意味ないで・・・

セキュリティーショップで取り付けると
インスト代だけで強烈な金額取られるのには訳があるっちゅうことです
専門店で取り付けたセキュリティーってサイレンの場所も分かんないし
配線だって純正ハーネスに潜り込ませて判別不能にしてるし
っていう話をしたら

でも、バッテリー外されたら終わりやろ?
とのこと・・・

いやいやいや
今時、そんなセキュリティーじゃ金払えんわwww
バッテリー外したら即発砲
サイレンの配線切ったら即発砲なんて当然やん

10年前のセキュリティーちゃうんやから(;・∀・)

うちのに付いとるのでも
それくらいの機能あるわな
そういえばうちのもサイレンの場所分からんな・・・
探したことも無いけど
さんざんエンジンルーム覗いてても見たこと無いわ

そんな話をしてたら
面倒になったらしく
まぁエエわ、盗まれたら保険金入るし・・・やてw

 
 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
 
PR
忍者ブログ [PR]