忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



既にネットの麺レポではアホほど既出の
ペヤング激辛やきそば
食べてみたいと思いながらも
近所の店では全然見掛けなかったんだけど
ようやく発見(*゚Д゚) ムホムホ
相当辛いとの噂
しかも僕は辛いの苦手w
じゃあ、何で買ったんだwww

苦手や怖さよりも
興味の方が上回ってしまう・・・(;・∀・)
でなきゃシュールストレミングなんて食わんわなwww 詳しくはコチラ

早速蓋を開けて・・・
付属のソース以外は完全に普通のペヤングですw
ソースの見た目はいかにも・・・って感じですが・・・

お湯を注いで待つこと3分


うん、見た目はさほど違和感はないね
でも、匂いのほうは違和感あるねw
ソースの匂いが完全に辛い・・・

ではでは一口・・・







辛ッ!

これはあかんがなΣ(゚д゚lll)
予想以上に辛いぞ
ってか痛いぞ

休憩すると辛さが増してくるから
ノンストップでかきこむかきこむ
クゥ~ッ!辛い
美味しいんだけど辛過ぎ

それでも完食!
牛乳飲んでチョコ食って沈静化www

感想は

2度目は無い!
以上


 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
PR
忍者ブログ [PR]