忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



岐阜の梅林公園の梅が見頃だってことで
行ってきました(*´∀`*)
アホほどの晴天
しかも暑い(・・;)
ロンT一枚で十分な陽気でした
ではでは早速、自己満足な写真たちを見てやってください
 
 
 
 
 
 
 


なんてことのない写真もモノクロでちょっとイイ感じw
梅に群がる蜂も可愛くてね(*゚▽゚*)
思った以上に豪快に咲いてたので良かったです
こういうところに行くと
デジイチ率が高いよねw
年配の方なんかは2台体制とか普通やし
三脚見ても、確実に俺のデジイチより高いやろ・・・
ってのもざら( ̄◇ ̄;)
挙句にはバズーカみたいなレンズ構えてる人までいるし( ̄▽ ̄;)

屋台も出てたけど
この後のランチのために我慢我慢

で、ランチに行ったのは

グリルくいしん坊 北店
とんかつとハンバーグのお店なんですが

僕はジャンボ味噌カツ定食(ご飯大w)を注文
予想以上にデカいwww
流石だわ(;^ω^)

衣もサクサクで味噌もたっぷりで大満足♪

めっちゃ腹いっぱいやわ( ´З`)=3 ゲップ

※お店情報※
【店名】グリルくいしん坊 北店
【住所】岐阜県岐阜市日光町4-13-1
【電話】058-231-2511
【営業時間】
11:00~14:45(OS14:15) 17:00~OS20:45
【定休日】水曜日

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]