忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NOTEでのお出掛けでまだ高速使ったことが無かったので
梅雨の晴れ間に蒲郡市にある『あじさいの里』に行ってきました♪
わざわざあじさいを見に行くなんてことなかったけど
まぁ、見事な満開でしたヾ(*´∀`*)ノ

 
 
 
 
もともとそんな興味があるわけじゃないから
よく分かんないけど
見たことない珍しそうなあじさいも咲いてて綺麗かったわ♪

で、せっかく蒲郡まで来たんだから
美味しい昼飯を・・・
と、検索掛けた結果
出てきたのは『食堂 松月』

食堂なんです
あくまで食堂なんで
レギュラーメニューに掲載されているのは
カレーだのラーメンだのうどんなんかの
いわゆる食堂メニューなんですが
店員さんがテーブルに来る時に一緒に持ってくるのが
手書きの日替わり定食や一品料理のメニュー

この別メニューの評判がイイようです(*゚▽゚*)

頼んだのは
メヒカリの刺身定食

メヒカリの刺身と背骨の素揚げ、ワタリガニ、カニの身の煮こごり
これだけでも十分なボリューム

追加の一品料理
ザルエビのかき揚げ

それと貝の刺身盛り合わせ


二人で食って、大食の俺もさすがにお腹いっぱいw
味もめっちゃ良かったです
かなりオススメのお店ですよ

※お店情報※
【店名】食堂 松月
【住所】愛知県蒲郡市形原町三浦町12-10
【電話】0533-57-3322
【定休日】水曜日
【営業時間】11:00~14:30 16:30~20:30


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]