忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとは全くの無関係ですが
転職しました
っていうか転職します
辞める理由はいろいろありますが
今となっちゃそんなことはどうでもええことで
昨日最後の出勤を終えてきました
実際には残有給の半分ほどを使って
今日から24連休です♪
定年を迎えるまでは最後の超長期連休
のんびりぶらぶら有意義に過ごします

まずはお出掛け撮影本番まえにA005の試し撮り
自宅から歩いて1分の踏切から

今日は少しだけ暑くて遠くに蜃気楼が出てますね
AFもなかなか好調でスッと合いピタッと止まる


こちらは道路脇に咲いていた花を
かなり離れた場所から無理やり望遠で撮影w
ボケ具合もgood
やはり何よりも手ぶれ補正が最高ッス

さぁ、どこに出掛けようかな♪当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]