忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願だった工場夜景の撮影に行ってきました♪
全国的にも有名な四日市工業地帯
車で1時間程度で行けるなんて恵まれてるよねヾ(*´∀`*)ノ
まずは現地で腹ごしらえ!

大遠会館内にあるマグロレストラン
店構えはズバリ寄せ付けない雰囲気プンプンwww
事前情報を入手してなかったら絶対に入りません
ボロいです、小汚いですwww
でもすげぇ~評判のお店なんです
名四国道沿いのお店なんでトラッカーも愛用のお店のようです
海鮮の丼ものが旨いらしい
今回頼んだのは↓

海鮮丼定食
ボリューム十分!
マグロ、まぐろのたたき、生エビ、ホッキ貝、ビントロ、イカ、ホタテ
これだけ乗って1000円です
味も旨いッス!
こりゃ人気出るわけだわ

腹ごしらえも済んで外に出ると既に真っ暗
まずは四日市港ポートビルの展望テラスから



予想以上にイイ(≧∇≦)b
唯一の難点はガラス越しに撮影せなあかんのやけど
なんせ室内の方が明るいもんやからガラスの映り込みが・・・
これから行く人は必ず対策考えてからの方がええですよ
あと普通に夜景スポットになってるのでカップルがいます
基本的に三脚撮影だと迷惑です
だけど三脚なしでは話にならんので節度を持って撮影しましょうね

次なる目的地は塩浜駅を東に進んだところにある
昭和四日市石油の南側付近
ここは遠景ではなくかなり近い場所からの撮影になります

 




どうでしょう?
個人的には相当面白かったです
金曜日の夜ってこともあってか、人も少なかったので
思う存分撮れました

今回は十分に満足できたので大正橋はスルーしました


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]