忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ嫁の誕生日なので
今年はイタリアンディナーしてきました♪
自宅から歩いて行けそうな距離にあるお店なんだけど
気になっていたものの、近過ぎて行ってなかったお店w

ホームページを見ると
お手頃な価格でコースもあるので
予約♪予約♪

決して広くはない店内だけど
居心地は悪くない^^
お店の人に写真とか撮っても大丈夫ですか?と確認して撮影
やっぱり礼儀だと思うんですよね
今回は一眼修理中の為、コンデジでの撮影^^

まずは前菜

全体的に味付けがしっかりしてて好みです


パンは自家製で小松菜とゴマ
もっちり、しっとりで旨いッス


パスタは生ハムとキノコのペペロンチーノ
ニンニクが効いてて美味しい♪
唐辛子の辛さはほとんどなかったけど
味のパンチは抜群です


パスタ2皿目w
次は魚かと思いきや
なんとパスタの2品目登場
牡蠣と旬野菜のクリーム生パスタ
クリームめっちゃ濃厚!
これはやばいぞ
残ったソースもパンに付けて残らずたいらげました

 
お次は魚料理
スズキと赤エビとアサリのトマトソース
スズキの皮もパリパリに焼きあがってこれまた旨い!


最後は肉料理
国産和牛ですぅ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
柔らかい♪
旨いわぁ~♪
上に乗ってるのはゴボウなんだけど
なぜか超旨い!

いやぁ~全体的にすべて旨かった
アットホームな雰囲気でお店自体も好きだな

で、忘れちゃいけないデザート
今回はコースの料金に300円プラスすると
デザートが小さいホールケーキに変えられるとのことだったので
ホールケーキに変更!

年齢に関係なくローソクは3本ですwww

切り分けてもらって

いっただっきまーす!
誕生日当日にもケーキあるのに贅沢やわw

※お店情報※
【店名】イル・クオーレ
【住所】愛知県犬山市中山町1-39
【電話】0568-65-2720
【営業時間】ランチ11:00~14:30(LO) ディナー17:30~21:00(LO)
【定休日】月曜日
【ホームページ】http://www.ilcuore-dolce.com/


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]