忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉も終盤ということで
せっかくカメラも戻ってきたことだし
行くしかないでしょ!京都!
京都に訪れるのも随分久しぶり
まして観光目的なんて覚えてないくらい久しぶりやわ
まず最初の目的地は『醍醐寺』
紅葉よりも桜が有名な場所らしいけど
いやいや紅葉もなかなか素晴らしかったですよ
百聞は一見にしかずなので
とりあえずは見てください

枝垂れ桜の枯れ枝が残念やけども
画になる風景ですよね


珠の中にも収めてみました(^O^)



紅葉といえば『紅』
黄色もイイけどやっぱ紅ッスよね
紅の絨毯もイイ感じです

写真も撮りまくったので
お次の目的地は『清水寺』
醍醐寺とは打って変わって人、人、人
どっから湧いてきたんだってくらいの人の多さ
まずは駐車場探しに半ギレ状態www
たまたま近くの安い駐車場に1台の空き
超ラッキー(*^^)v
場所によっては15分500円ってのもありましたわ( ̄▽ ̄;)
周辺グルッと回って駐車料金10000円とかありえへんでwww

早速人の波に揉まれながら
腹ごしらえのため、そば屋さんへ!
鴨南蛮そば

抜群に旨いってわけでもなかったけど
普通に美味しかったです
値段は観光客用の設定でしたけど・・・(T_T)

腹もふくれて
いざ本番!
肝心の清水寺は一部改修工事で
残念な部分もありましたが
紅葉爆裂中でしたよw


はい、既に火事ですw
燃えるような紅です
そして清水の舞台からは人が溢れ出そうな勢いですwww
ぶっちゃけ今回の撮影は全部C-PLフィルター使ってるんで
実際の見た目よりも発色が強烈ですが
でも、やっぱ綺麗でした
あとは周辺を散策しながらのブラブラ撮影ですが
サクッと観てもらえると嬉しいです







京都には和服の女性が似合いますね
結構な人が和服で歩いてましたが
本当に心から綺麗やなぁ~って思いますもん

朝から夕方まで歩き続けた結果
夫婦でヘロヘロwww
フラフラしながら駐車場までたどり着いて
最後の目的
やなぎん&みぃさんに会う!
二人共仕事やったので今回は晩飯のみってことで
イタリアンのお店に4人でGo!
いやぁ~超久々の再会やったなぁ
仕事で疲れとるやろうに二人共元気に遊んでくれたw
3時間半ほど喋り倒して
めっちゃ楽しかったわ♪
本日最後の撮影は





当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]