忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋港の夜景撮影に行ってきたんですが
せっかく行くのに夜景のみってのも
味気ないんで久し振りに水族館も覗いてきました♪
思った以上にシャッターチャンスに恵まれて面白かったヾ(*´∀`*)ノ


イルカは可愛いよねぇ~


水槽の中よりもこういう方が画になるよね
後ろからほのぼのしちゃいました(*´▽`*)


めっちゃ綺麗じゃないですか!?
イソギンチャクって奇妙な魅力があって好きやわ







閉館時間までのんびりして
お隣のシートレインランドに移動
ショッボイ遊園地なんやけど
入場料が無料なんで観覧車だけ乗りたくて
何十年ぶりに乗ってきちゃいました♪

 
ここからは観覧車からの夜景です
 


観覧車からなんで当然三脚なんてものは無く・・・
「手持ち夜景モード」で簡単撮影(^_^;)
やっぱ便利やわ
三脚が無いなんてシチュエーションはいっくらでもあるもんな
ハイエンドモデルには付いてないことを考えると
次期候補はやっぱAPS-Cの中級機やな

最後は名港トリトンに移動して

ゴースト出まくっちゃったけど
疲れてたんで終了w


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]