忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰って、飯だけ食って
そそくさとお出掛け準備
買ったばかりのSIGMAと広角のTokinaを持ち出して
名古屋まで行ってきました♪
定番中の定番のテレビ塔


デカいモニュメントにお出迎えされ
これまた定番のオアシス21とテレビ塔

夜は初めてだけど光の色も変わるんやね


全体像もライトアップで怪しさ倍増w
何度見ても存在意義が分からんわwww


上に昇ってみるとこんな感じ
昼間も綺麗やけど
やっぱライトアップされてるとエエねぇ~(*´д`*)
荷物になるから宙玉は持ち出さんかったけど
持っていけば良かったかな(^_^;)

地上に降りて
周囲をウロウロ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
おっ!高校生のカップル発見!
写真撮らせてぇ~とナンパw

声掛けられて焦ってたけど
優しそうな彼氏がOKしてくれたので♪

さらにウロウロ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

光の通路を撮ってみたり
超広角でテレビ塔をなめてみたりw
やっぱバリアングルは便利よね
こんな角度は寝転ばな撮れへんわ( ̄◇ ̄;)

今の時期は「NAGOYA AKARI NIGHT」ってのをやってるらしく
イルミもそこそこ綺麗でした


今回は防寒対策もバッチリだったんで
気付けばみっちり3時間撮りまくってましたw

やっぱ楽しいなぁ~♪

SIGMAの17-50mm F2.8 EX DC OS HSMを試したかったんだけど
結果的には予想以上にイイ!
今回はISOを100に固定して三脚使用での撮影でしたが
F2.8の開放ではこれだけ暗くても三脚が必要ないくらいの
SSが確保できる場面もありました
何よりも映りがイイ(≧∇≦)b
完全にメインレンズですね


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]