忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みぃさんにつられて運動不足夫婦もバトミントンやってみました^^;

そもそも今日は休みをとって遊園地で絶叫マシンを堪能する予定だったんですが

諸事情ありまして予定変更

朝からサンドイッチ作って公園に行くことに♪

そしたら嫁さん、何をトチ狂ったか

行く前にホムセンでバトミントン買って行く!と言い出したので

近所のホムセンで『レジャー用』と書かれたセットを購入

一応ブリジストンだったり^^

1時間半のドライブで公園に到着!


駐車場にはやけに大型の観光バスが多くて

公園も騒がしい、何だか嫌な予感

ウッ!子供だらけだ(;・∀・)
 

右を見ても子供、左を見ても子供

まさに子供だらけ(;・∀・)

遠足っぽいんだけど1校や2校じゃないぞ・・・

少ない日陰を求めて、ガヤガヤする中でランチ^^;

左に子供、右に子供

子供にまぎれて、明らかにブロガーであろうママと子供の集団の撮影大会

柳原可奈子のネタを見ているようでかなり面白いwww

たらふく食ったので食後の運動

たいして動いてもいないのに二人して汗びっしょり

疲れたけど面白かった♪

たまにはこういうのも(・∀・)イイ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]