忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も快晴ですねぇ~

地元では昨日、今日とお祭りをやってるんで行ってきました
ここ何年かは行ってなかったけど
写真が撮りたくってねw
ここ最近の犬山は観光客が多くて
祭りも凄い人の山・・・
シャッターチャンスにはあまり恵まれなかったわ(^_^;)



犬山祭りの目玉といえば、やっぱり山車
巨大な山車を若い連中が押して城下町を行くんだけど
ただでさえ人が多い細い路地をこの山車が動き出すと
混み合ってる場所ではちょっとしたパニックw
地元の人間にしてみれば、なんてことのない祭りの光景でも
観光客にとってみればパニック
揉まれながらもちょっと面白かったわ

今日のお気に入りはコレ↓


でも今回のお出かけ撮影のメイン被写体は
山車じゃなくて人
 
お馴染みの屋台にも人
今回は昼飯後に行ったので
珍しく唐揚げのみの買い食いで済みましたw

この日ばかりは男も女も子供も勇猛です

ただでさえ人が多く
いちいち撮影許可を取ることが不可能だったので
後ろ姿がメインで
撮ってやって!って言ってもらった子だけ顔出しですヾ(*´∀`*)ノ
最後の写真の女の子が超可愛くってね♡
カメラ構えたおじさんたちにいっぱい撮られてました

今日は自宅から歩いて行ったので
夫婦揃って脚パンパンwww
筋肉痛確定ですな( ̄▽ ̄;)


ここから先は嫁さん作の写真たちです




当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]