忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず1枚目は俺が一番好きなアングルからヾ(*´∀`*)ノ

今日は下界の炎天下を逃れるべく
岐阜県高山市の宇津江四十八滝まで行ってきました
この前、赤目四十八滝に行ったばっかなのに
また滝・・・
いやね、赤目は行くのにしんどい思いをするから
しんどくない滝に行きたい!ってナメたことを言う嫁がおるんです
ってことでしんどくない宇津江四十八滝へ!
結果的には運動不足には十分しんどかったわけですがw

そして予想外に普通に暑い・・・
ただただ暑い中を無理して散歩しただけでした( ̄▽ ̄;)

今回は久し振りにダンボー君も連れて
いざ!

今回もスローシャッターで水を蕩けさせてますが
普通に水の流れを止めれば

こんな感じで勇ましさが増して迫力がありますよね
個人的にはスローシャッターの方が圧倒的に好きですが



ココからはダンボー君メインのポートレートです♪


いやぁ~ん♡
相変わらず超可愛いわぁ~♪

運動不足解消にはちょうどエエ感じの散歩でした

更に嫁さんの作品群
適当に流して見てやってくださいなw




当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]