忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明治村でイルミネーションをしているとのことで行ってきました
前回に続き今回もチケットは嫁さんが懸賞で当ててくれましたw
嫁の懸賞運強し!

日没前に到着したら駐車場には車がいっぱい(;゚Д゚)!
犬山市って本当に観光地なんだなぁと実感

まずは村内のバスで一番奥の1丁目まで移動

画になる建物がいっぱいで目を引きます

1丁目から徒歩でのんびり歩くと4丁目に着く頃には日没してたので
ここからメインになるイルミネーション♪

ホームページで確認してたイルミよりもはるかに本格的なイルミでビックリ

聖ザビエル天主堂の中も綺麗でした
今回は三脚も出陣していたのできっちり撮影

前回は三脚を持ち出さなかったので
ココの撮影は思ったようにいかなくて後悔してたんです(;´д`)
う~ん、大満足♪



最後はメインの帝国ホテルのライトアップ

めちゃめちゃ綺麗でした
折角なので動画も♪

ホームページの事前情報で期待はしていなかったけど
結果的には大満足のイルミ撮影になりました
この規模ならもっと宣伝すればイイのに( ̄▽ ̄;)

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]