忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最後のお出掛け撮影は
名港トリトンで愛車撮影
初めて行く場所で
機材を揃えていかなかったので失敗です(^_^;)
最低限スピードライトだけは必要ですね


撮影場所に明かりが無いので早々に退散
と、思ったら隅の方にド派手な86が・・・
日没待ちでしょうか?
写真を撮らせてもらおうと声掛け

KUHL Racingのエアロを纏って
全身グラデーションに塗装された超迫力の86
写真では捉えきれないペイントが凄いんです
長いことイベントやドレコンには行ってなかったので
このレベルの車は久しぶりに見ました
そして何よりも驚かされたのが
この車のオーナーさんは女性です
しかもゆるふわ系の可愛い女性でした
もちろん女性蔑視ではないですよ
あまりのギャップに驚きましたΣ(゚д゚lll)

リヤ11Jに左右4本出しのチタンマフラーが最高です♪


かろうじてグラデーションが分かりますかね?
実際はもっとエグいペイントが全身を纏ってます


フェンダーの張り出しもカッコイイです
本当はもっとゆっくり見たかったんですが
あまり迷惑掛けても、申し訳ないので退散です



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]