忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINIのボンネットストライプ変更しました

 
↑before ↓after

興味の無い人から見たら
ハァ!?どこが変わった?ってレベルかもしれないッスね(^_^;)

デザインもストライプの幅も変わってるんですが
一番大きく変更したのは
純正ストライプはステッカー
今回のストライプは塗装
ボンネットに直接塗装でストライプを入れました(((o(*゚▽゚*)o)))
ステッカーから塗装に変更した理由は非常に単純で
ボディーにステッカーが貼ってあることに納得できないんです(笑)
縁にワックスや汚れが溜まるし
何より貼るという行為自体がね・・・(´Д`;)
ステッカーだったら飽きれば変更も可能との意見もありますが
個人的には飽きれば塗装ごと変更も可能ってのが僕の意見ですw

そしてストライプの色も塗装であれば自由自在
黒い部分はレクサスカラーのグラファイトブラックガラスフレーク
赤の部分は純正カラーのブレイジングレッドメタリックですが
マスキングで抜いたのではなく、ちゃんと塗装してあります
カラスフレークの光り方は刺さるような強い光り方をするのですが
直射日光が当たらなければ、普通のグラファイトブラックです

↑結構エグい光り方です(笑)


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]