忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスタのフォロワーさんに教えて頂いた
名古屋の北区にある別小江神社に行ってきました
朝9時から御朱印の受付をしてるとのことなので
9時半頃に到着すると
既に多くの人
さすがのインスタ効果(笑)

神社自体はとても小さな神社で
昔ながらの地元の神社という感じなんですが
別小江神社がなぜそこまで参拝者が多いのか

↑御朱印です
超可愛いッスよね
真ん中の「別小江神社」の文字以外はスタンプで
スタンプの上から色付けをしているみたいです
この御朱印を求めて全国から人が参拝に来るそうです
恐るべしインスタ効果w
御朱印は毎月変わるみたいですよ
しかもこの神社は御朱印の通販も可能ですwww
ご利益www

インスタ映えの御朱印を頂いた後は近くの
庄内緑地公園まで移動
秋バラが咲いているようなので寄り道

秋のバラは全体的に小ぶりの花が多いですが
ちゃーんと可愛く咲いてます

折角なので超広角で♪


青空なら、もっともっと画になるだけど
残念ながらの曇天(´Д`;)

ここから先は嫁さんの作品です



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]