忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日に
恒例のBBQに参加させてもらいました♪

9時半集合だったんで6時ちょい前に出発!

道中のんびりまったり走ってたら
後方からヤル気満々のフルエアロが猛追
オォ~!ぴーまん号や!


集合時間まではのんびりタンデム♪
なーんて思ってたけど甘かった・・・
しばらく走ったら大渋滞(;・∀・)
毎年この時期で渋滞もなくスムーズだったから
ナメてましたわ
今年は強烈な渋滞
みぃさんの携帯に遅れそうやと連絡を入れたら
やなぎん&みぃさんは僕らの更に後方で渋滞に巻き込まれてるとの事

あかんがな(;・∀・)

その後、Takuさんから○○方面は渋滞しとるから避けた方がええでとの連絡

あ~知ってます
まさにその渋滞に巻き込まれてますからwww

なんやかんやと40分以上遅れて到着
その後更に送れてマイクラも到着

サクサクッと買出しを終わらせてBBQ開始!
おっさん達がしゃべり倒す中、子供っちは遊びに夢中^^
しーちゃんはハトに群がられて喜んでますわ


あっ!しーちゃんは子供っちじゃないですね

僕が子供やと言ったら
もう半分以上は大人だよ!って怒られちゃいました
まま、確かに年齢上で言えば半分以上は大人だけど
可愛いしーちゃんにそんなこと言われたら
おっちゃんドキドキしてしまうわ

そしてこっちのおっちゃんはまたしても
子供っちに鍛えられてグロッキー

なんとも・・・
学習せんおっさんやでw

おかげで担当が僕に廻ってきたがな


わずか数分、バトミントンに付き合っただけでフラフラw
腕もパンパンw
こりゃダメだわ・・・

あけてもくれてもしゃべり倒して
あっと言う間に真っ暗

BBQも終了してただの暖炉になってます^^

ぴーまんさん&しーちゃん&ひィーちゃんが離脱後
ファミレスに移動しよう!ってことで地元Takuさんに
先導してもらって到着した先はなぜか・・・

ビッグエコー

おい!そこはファミレスやないぞwww
なんぼほど元気やねんw
しかも今回の最年長Takuさん


歌う曲が若過ぎる(;・∀・)
JAMOSAって誰やねん

とは言ってもいつものメンバー
カラオケが始まってしまえば弾けまくりはまぐりですわ

気付けば23時
いつもより早い時間だけど
今回は集合時間も早かったんで日付が変わる前に解散

今回も楽しい時間をありがとうございました
主催のTakuさんもお疲れ様でした
ホントに楽しかった

去年の様子はコチラ

参加者
Takuさん&娘っこ&悪ガキ、ぴーまんさん&しーちゃん、ひィーちゃん
Qさん、やなぎん&みぃさん、カッキー&嫁

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]