忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月25日にQさん企画の大阪B級グルメオフに参加させてもらいました
枚方のコインパーキングに駐車して電車移動^^
特急でも料金が変わらないことに驚きながら
テンション高めで遠足気分w

目的地はココ


到着した時には既にお店の外に行列(;・∀・)
かる~く並んだ後に店内へ
串カツローカルルールを教えてもらって

いざ!

うめぇ~(◎皿◎)



Takuさん、Qさん、みぃさん、カピさん、うちの嫁さん
全員ご満悦♪
トマトの串揚げが意外と旨くてビックリ^^
さんざん食いまくってお腹もパンパン


異常な串の数は僕とカピさんの2人分ですwww
っていうかほとんど僕なんですけどね(;・∀・)

お腹も膨れて難波までQさんオススメスポットを散策


ココでTakuさんとカピさんが離脱
歩きまくって疲れて
暑さにやられてしばし休憩&お買い物^^

で、またまた電車移動
鶴橋駅で電車を降りると
駅構内になぜか

焼肉臭wwwwww

すげぇ町だw

駅を一歩出ると
目の前に広がる焼肉店のオンパレードw

いや
噂には聞いてたけど噂以上だわ(;・∀・)

そして晩飯の目的地はココ


今時の無煙ロースターなんてなんのその
もくもくの煙の中、食いまくり
肉も旨いけど、ホルモンの種類が多くて面白いわぁ
食ったことのないっていうか聞いた事のないホルモンに舌鼓♪

焼肉のシメはQさんオススメの『ユッケジャンスープ』


見た目は真っ赤で辛そうなんだけど
意外や意外
見た目ほどの辛さはなくって
圧倒的に旨い!
すげぇイイだしが出ててこりゃたまらんわ

むちゃくちゃ旨かったッス

そして最後の最後はやっぱりファミレストークw

日付も変わった0時30分に解散^^
睡魔と闘いながら3時前に無事帰宅

ありえんほど歩いて足も体もクタクタになったけど
ほんと~に楽しかったッス
そして旨かった(;´Д`)

Qさん本当にお疲れ様でした
参加の皆さんもありがとうございました

P.S 激筋肉痛で足いったぁ~です・・・w

参加者:Qさん、みぃさん、Takuさん、カピさん、嫁さん、僕
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]