忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嫁さんがデジイチが欲しいと言い出して1年以上
基本的にメカ的な物が超苦手な嫁さん
デジイチに興味があるってこと自体にまずビックリ

言うてもすぐに心変わりするやろうと思ってたが
意外や意外
1年経っても、その熱が冷めることがなく・・・

僕も初心者向けのデジイチを調べるうちに
どっぷりとその魅力にハマって
候補機がEOS Kiss X5のダブルズームキットにほぼ決まった頃
X6iの登場!
X5に比べるととんでもなく高い(;´Д`)
こりゃ無理だと諦めてたんだけど
半年経ったら、その差2万円
悩むところにメーカーの後押し
なんと1万円キャッシュバック!
こうなりゃ悩む必要なし
差額1万ならX6i以外にないっしょ

ついに我が家にやって来ました♪
EOS Kiss X6i EF-S 18-135 IS STMセット

とりあえず起動
さすがSTM
オートフォーカスはほぼ無音
しかも速さもピカイチ

まずは取説を読みまくらなきゃw

初めてのデジイチ
一足早いクリスマスです♪


 
 
当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/



 
 
PR
忍者ブログ [PR]