忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を始めてからずっと行きたかった横浜
なかなかタイミングがなく行けなかったんだけど
5月1日からゴールデンウィークだったので
日帰り強行軍で撮影してきました

朝6時に出発して10時に目的地に到着
まずは夜景撮影に備えて昼間のロケハン
って言ってもPHOTOHITOなどで十分に情報を得てたから
ざっくりと見て回っただけ
山下公園、大桟橋、赤レンガ倉庫



大さん橋国際客船ターミナルには巨大な豪華客船が停泊してましたが
いや・・・デカ過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)
写真では伝わりにくいけど
既にビルです
こんなのが水に浮いてるのかと思うと不思議でしょうがない(^_^;)

あっ!ちなみにですがこの大さん橋国際客船ターミナルは
1階が駐車場になってるんだけど
駐車料金の上限金額が1500円に設定されてるので
中華街、山下公園、赤レンガあたりを散策するには最高ですよ

ロケハンが終了したので
腹ごしらえ!

場所はもちろん中華街♪
毎度お馴染みの江戸清の豚まんを食らって
ゴマ団子に杏仁ソフトクリームヾ(*´∀`*)ノ
昔はもっともっと食えたのに
歳だね(^_^;)
これでお腹いっぱい・・・
あとは自分たちの土産物を物色しながら
ひたすら散策
クッタクタになりながら大さん橋まで戻って撮影準備

似たような写真ばっかだけど
とりあえず載せておきます(^_^;)





いやぁ~、分かってたことやけどめっちゃ綺麗やわ
海がある観光都会ならでは夜景ッスよね

しこたま撮影をした後は
もう一回、中華街まで戻ってディナーを堪能

足もパンパンでヘトヘトになって
ようやく帰宅
自宅に帰ったのは午前3時
まぁ、予定通りと言えば予定通りw

お土産に豚まんもしっかり買ってきたので
今日から3日間のおやつは豚まんに決定www

すげぇ~楽しかった♪

ここから先は嫁さん作の写真たちです


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]