忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


向日葵が見頃だということで江南フラワーパークまでお出掛け♪
一応は嫁に声掛けたけど
クソ暑いので断られることは織り込み済みw


向日葵以外にもマリーゴールド?やらコキアも可愛かったヾ(*´∀`*)ノ






これ全部向日葵なんだって!
向日葵ってこんなに種類あるんだねぇ~
知らんかったわ(;゚Д゚)!
この公園は家族連れも多くて普段からほのぼのした雰囲気でイイんだよ

芝生には散水されてて子供っちも大はしゃぎw

で、今回の撮影
花以外に素敵な写真も撮らせてもらえました♪

可愛らしい女の子二人組が一生懸命セルフィーで撮っててね
マジでその光景が可愛いんだわ
望遠で狙わせてもらって事後承諾でブログアップOKです♪


こちらも二人組のカメラ女子
向日葵とシャボン玉と女の子ってな写真を撮ってたところを
おっさんは望遠でこっそり撮影
もちろんブログアップも了承済み♪

構えたポートレートよりも自然な感じでこういうのが好き
男の子でも女の子でも夢中でやってる姿って可愛くてイイよね

最後はシャボン玉のおこぼれを頂いて終了

暑かったけど
普段から異常な気温の中で仕事してるから
思った以上に平気だったりしました

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]