忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み初日は
長野県の千畳敷カールに行ってきました
ココはマイカーでの乗り入れが禁止なので
駐車場まで行って、そこからバスで30分
更にロープウェイで7分
ロープウェイを降りると皆さん同じ一言
「寒ッ!涼しいんじゃなくて寒いわ!」
そうなんです、気温は20度切るくらいですかね
それでもそこそこ歩くんで上は半袖Tですがwww
まずお出迎えの景色が・・・

写真中央に見えるんは富士山です♪
もう超キレイ!
この景色が見れただけでも早朝に起きた価値アリ
ちなみに3時半起き( ̄▽ ̄;)

千畳敷カール撮影ポイントの定番中の定番に移動

やっぱり緑がイイ(≧∇≦)b
紅葉も雪景色も綺麗なんやけど
やっぱ緑やわ
サラッと見てやって下さい




ちょっと雲が多過ぎて稜線のコントラストが・・・
自然のモンやからしょうがないけど、ちょっと残念( ;∀;)

前に来た時に見ることが出来なかった高山植物も見ることが出来ましたよ



お散歩コースとしては最高ですよ
現地まではロープウェイが連れてってくれるし
歩くって言ってもかなりなだらかな坂だから
運動不足のオッサンでも全然問題なし

今回もダンボー君を連れ出して
あー正確に言うとダンボーちゃんです
どうでもいいッスねwww


バスで駐車場まで戻ったあとは昼飯
ここまで来たらソースカツ丼食べなきゃウソでしょ
今回も明治亭で♪
ジャーン!

旨っ!
俺の地元ではカツは味噌カツ
ソースカツ丼!?ハァ?(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じだけど
これがまた旨いのよ
それほど濃くないあっさりとしたソースにたっぷりキャベツ
ボリューム満点だけど余裕で平らげますよwww

あっ!一応白米抜きダイエット中のカッキーですが
外食は除外ってことにしてあるんでツッコミなしで

あとは嫁さんの作品です


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]