忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼飯をさっと済ませて五条川までお出掛けしてきました
今年は嫁さんとの都合が合わず、折角のお花見もお一人様ですw
いや、正確にはお花見ではなく桜撮影ですねwww
基本的に一眼レフで撮影を楽しんでる方の多くは
お出掛け先で撮影をしているのではなく、撮影のためにお出掛けしてるんですよね(^O^)
「撮影=作品作り」であって「撮影≠記念写真」なんです
と、偉そうに言ってみたりしますwww

明日は更に天気が崩れるとの予報なので
曇天にも関わらずすごい人出です( ̄◇ ̄;)

子連れで散歩する家族、犬の散歩をする人、カップルで散歩をする人
スマホ、ミラーレス、コンデジ、一眼レフ
それぞれのスタイルに合わせたカメラで皆さん必死に撮影してます( ´▽`)
そんな中でほのぼのとした雰囲気を漂わせてるご夫婦がお散歩してました

幾つになってもこうして仲良く歩きたいですね♪



五条川に覆い被さるように咲き誇ってます
毎年のように観てる光景だけどやっぱり見事ですヾ(*´∀`*)ノ


川沿いをつづく真っ直ぐな遊歩道
川にも遊歩道にも桜のトンネルが見事に出来てます




曇天の中、わずかな晴れ間を狙って
PLフィルターで青を強調させ、更に現像時に青を持ち上げてます(^_^;)
実際の空は青が全く見えない曇天ですwww


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]