忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の桜撮影はなかなか予定通りにいかず悶々としてたんで
思いつきで平日に休んで『はままつフラワーパーク』まで行ってきました
当初は「吉野山の千本桜」や「富士宮の大石寺」に行く予定だったんですが
また来年以降に持ち越しです( ´▽`)

はままつフラワーパークは桜とチューリップのコラボが見られるんです
満開になったソメイヨシノは限界まで開いて
いたるところで桜吹雪が舞ってます♪


天候にも恵まれて今シーズン最高のコンディションですヾ(*´∀`*)ノ




広い園内に桜が咲き誇って見事な光景ですね♪




チューリップやムスカリとのコラボも最高です♪

平日なのに驚く程の人の多さで
広角で撮影しようとすると人を切るのに苦労しました(´Д`;)







思った以上に満足の出来る撮影でしたよ♡


当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]