忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW二発目のお出掛けは「三保の松原」と「白糸の滝」
三保の松原で海と富士山のコラボを撮影しようと意気込んで出掛けたものの
残念ながらの曇天・・・
天気予報ではピーカンだったのに・・・( ;∀;)

酷い曇天でしょwww
海と空のコントラストも濁る程の曇天
当然のことながら富士山は影すら拝めず( ̄▽ ̄;)
でも松は素晴らしく綺麗でした♪

まさに『神の道』
ココは初めて行ったんだけど「世界文化遺産」に登録されてる場所なんだよね
松原は綺麗なんだけど
海岸が汚くてね・・・
漂流物は仕方がないこととしてもゴミは落ちてるし・・・
なんだか残念な気持ちになりました

気分を変えるために「白糸の滝」へ移動

まずはお隣の「音止の滝」
三脚を立てて滝壺まで撮影出来るスポットはほとんどありませんでした
僕が見付けれたのは唯一このポイントだけでしたが
三脚MAXでエレベーターMAXの状態でなんとか
手前にある柵と雑草をかわすことが出来ました

で、いよいよ主役との初対面

写真では何度も見てきたけど、イイ(≧∇≦)b
滝のほとんどが富士山からの雪解け水だそうです
大迫力の圧倒されるような大瀑布ではなく
静かに見惚れる滝です
同じような写真ですがアングルが少しづつ違うので良ければ見てやって下さい

まさに白糸!絹のような滝でした

当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]