忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝活愛車撮影!
と思って、稲永埠頭まで行ってきました
廃倉庫をバックに廃れた感じで愛車撮影が出来る場所なんですが
朝6時に現地到着
ん~?立ち入り禁止?
( ̄□ ̄;)げっ!
廃倉庫前にバリケードと立ち入り禁止の看板・・・
ウヘ・・・朝6時に港区の廃倉庫まで来て何してんだ俺は・・・
俺って一体・・・(;´Д`)
うーん、このまま帰るのも馬鹿すぎるので
金城埠頭周辺をウロウロ
もはや完全に挙動不審の変質者
取り敢えず名港トリトンに向かってウロウロ
おっ!何かイイ感じかも

フィルター入れたら哀愁漂う感じになった?
そういう事にしておいて下さい

どうにも納得出来ないので
更にトリトン方面に・・・

キタキタキタ
ナイスな場所発見!

↑ココはフェンスが邪魔ですが
もう少し先に進むと↓

名港トリトンが一望出来るベスポジ発見
青空もない昼間では何とも微妙な写真ですが
名港トリトンと言えばライトアップ

5年くらい前に撮ったライトアップですが
アングル違いで、この背景でMINIが撮れると思うと大興奮だわ
今週末はリベンジ撮影になりそうです♪



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]