忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったMINI LIVE 2019に参加してきました
天気予報では、なかなかの悪天候予報でしたが、
会場に着いてからは、一日なんとか持ち堪えてくれました♡
郡上八幡ICを降りてからMINIがちらほら
勝手にカルガモ状態(笑)
その中の1台に張り付いて、休憩ポイントでナンパ

同じような仕様のMINIに大興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ
このまま連なって会場入り

会場でも並べることが出来ました♪


会場には既にクラブサイトのMINIがいっぱい
いよいよ開幕です

最終的には500台を超えるMINIが集まったそうです
訂正:最終的には727台のMINIが集まったそうです
凄すぎですね(;゚Д゚)!

会場に入って最初に声を掛けさせて頂いたMINI
実は会場入りする道中、私の後ろを走っていたんですが
ミラー越しに気付いた時は衝撃でした
嫁さんに「後ろから強烈なのが来る」って話題でした(笑)
インスタもフォローさせて頂きました


クラブサイトのCLUBMANの大行列
圧巻ですね
そしてこのCLUBMAN、やっぱりコレ↓ですよね

観音扉の御開帳♪
いや、凄すぎます(;゚Д゚)!

観音扉の中には、ギッシリです(笑)


インパクトありますねぇ~
本当に思うのは、MINIって何でもアリ!
こういうのが正解ってのが無いんですよね

会場にはショップさんも出展してるので
MINI乗りにはお馴染みのデモカーも

カッコイイ!
写真で見るよりも実車は、はるかにカッコイイです
どこを見ても目の毒・・・

そして会場を回ってると見たことがある方が・・・
BONDのツッチーさんや!
MINI乗りの方なら分かりますよね?

思わず「わっ!ツッチーさんや!」と声を上げてしまいました(笑)

そして会場の中で一際目を引く可愛い存在

めちゃくちゃ可愛かった♡

会場も広く、台数も多すぎて
インスタのフォロワーさんの車を探せども見つからず・・・
諦めるのもなんなので、ダメもとでパパさんにメッセ
何とか合流に成功♪
そして赤MINI3台で


そして気付けば4台

同じ赤MINIでもチリレッドとブレイジングレッドMでは違います
写真では分かんないッスね(笑)

そして気付けば6台


どんどん増殖してます(笑)

そして7台

もう止まりませんwww

最終で8台

もう奥の方は、何が何だか分かりませんが圧倒的な画力w
最後に合流された一番手前の赤MINIさんとはお話出来ず・・・
帰宅後に発覚したのが、なんとインスタで相互フォロー頂いてる方でした
悔やんでも悔やみきれない(´・ω・`)
せめて挨拶くらいはしたかったです


↑上の2台の赤MINIさんは女子力高そうな可愛い女の子でした
おじさんは若い女の子に目がないので
嫁さんをほっぽらかしてインスタのID交換(笑)
なんとお一人は既に相互フォローさせて頂いてました
そしてお互いビックリw

ボチボチと帰路に着く方がいるので
隊列を抜けた穴は

パパさんトコのニットカー(笑)
小さすぎでしょ

最後の画像はパパさんのルーフラッピング♪

オシャレやわぁ~

あっという間の1日でした
本当に楽しく過ごすことが出来ました
声を掛けて頂いた方、声を掛けさせて頂いた方
勝手に車をガン見させて頂いた方々
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回はMINI FESでしょうか?
またお会いできることを願って、楽しみにしております



当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
忍者ブログ [PR]