忍者ブログ
ブログ移転しました。「鏡と光と闇の中で」は http://blog.livedoor.jp/kackey_photo/ までアクセスお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと昔の事を思い出しました

今でも十分クソおやじの私ですが

ガキの頃は輪をかけてクソガキでした^^;

書き出したらキリがないし、ココでは書けないようなこともいっぱいw

今でも変わらない事の一つが

物忘れの激しさと忘れ物の多さ

小学生の頃は、とにかく『傘』を忘れてくる

雨が降りそうだったり、降ってたりすると傘を持って出掛けるんですが

帰り道で雨が降ってないと、もう忘れてくる

忘れ率90%くらいでしょうかw

何本買っても忘れてくるので

親がキレて、姉ちゃんが使ってた女の子用の派手な傘を持たされることに・・・

しかしクソガキカッキー、一切気にしませんw

へっちゃらな顔で真っ赤な傘をさして通学w

そしてその傘すらも忘れてくるという図太さ(;・∀・)

素晴らし過ぎです、オレwww

そんなクソガキでも、ばぁちゃんからすれば可愛い可愛い孫なわけです

女の子用の派手な傘を持たされる孫を不憫に思い

ビニール傘を10本以上の大人買いでプレゼントしてくれましたw

そんな大量のありがたい傘も全部失くしました^^;

ステキ過ぎオレwww

ありがたみも、へったくれもないわ

こんなのは序の口で

自宅から1km以上離れたスーパーへ遊びに行って

ゲームやら遊んだあと、テクテク歩いて帰宅

自宅に帰ると・・・

自転車が無い!

盗まれた!

じゃなくて

行きは自転車で行ったのに、帰りは徒歩で帰ってきたんです

なぜって?

自転車を忘れたからですwww

普通1km以上歩いてるうちに思い出さんかね・・・

っていうか忘れんわな^^;

そんなオレどう!?


ブログランキング・にほんブログ村へ当ブログにアップロードした写真に写っている人物には必ず掲載許可を取ってあります。
また記事を含め全ての写真の著作権は管理人であるカッキーに属しております。

管理人への依頼はコチラ
クレジットの記載が無い写真をご希望の方も↑からお願いします
写真はメールもしくはLINEで送信します

『PHOTOHITO』やってます↓
http://photohito.com/user/photo/68958/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]